top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

Starsounds第9稿をアップしました

今回のタイトルは「White Light Heal」です。

こちらからお読みください&聴いてくださいね😌


今回のメッセージもそうなんですが、Starsoundsでチャネリングして発信するメッセージに共通しているのは「癒し」とか「地球」とかに関わることが多いなあと、最近思います。

そのあたりの話も、もしかしたらこの後のクラブハウスで話すかも??


さて音源の方でカラカラ…と鳴っている音にお気づきの方はいらっしゃるかな?

こちらの風鈴の音を録音しました。



すごく素敵だと思いませんか💓

こんなにたくさんの風鈴・・準備するのにお金も労力もかかるよね。。とか余計なことも思ったりしましたが💦ともかくも素敵なおもてなしに感激いたしました✨


ここはいつも癒しが欲しくなると足を運ぶ、高尾にある白山神社です。

ここの神社のことは以前から自分のブログにも書いたりしていたのですが、遡るともう8年も通っていました。→2013年に書いたブログ


人が少ないところだと思っていましたが、先日お昼頃に参拝がてら録音に行ったら、お昼時だったせいか近隣の人たちもちょこちょこ参拝に来られていました。

地域の人たちに愛されている神社なのだと思います😃


暑い日が続きますが、音で涼をお届けできたら幸いです☆

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page